Web Analytics Made Easy - StatCounter

早生まれの中学受験!

早生まれの息子(2010年3月生まれ)と目指す2022年中学受験!開成・神奈川の御三家に合格しました。

2月1日!!【東京神奈川中学入試】

2月1日

今日から東京神奈川の中学入試が始まりましたね。

我が家も2年前の今日、2月1日から3日まで駆け抜けました。

3年間、準備してきたことがこの数日で決まってしまう。子供たちが初めて立ち向かう本当に過酷な数日間です。

生まれてまだ10年ちょっとの子供たちが、たくさんのことを我慢してこの日の為に頑張ってきたと思うと胸がキュッと締め付けられます。

2年前、2022年2月1日の入試の前日に息子の言った言葉が今も忘れられません。

 

最善を尽くせば合格できるように先生がやってきてくれた

不安になるんじゃなくてそこにいる自分を想像してみる

 

自分がやってきたことを信じて最善を尽くして駆け抜けてください!!

2024年組のみんなにサクラが咲きますように!!

 

 

www.hayaumarejuken.com

 

www.hayaumarejuken.com

 

 

www.hayaumarejuken.com