Web Analytics Made Easy - StatCounter

早生まれの中学受験!2022年☆

早生まれの息子(2010年3月生まれ)と目指す2022年中学受験!四谷大塚提携塾に通っています。

栄東中学校A日程受験結果【中学受験】

 

 

栄東中学校A日程

3連休の最終日、1月10日の成人の日に受験した栄東中学校A日程。

受験した2日後の12日の10時にはもう結果が出ていました。

10時ピッタリにサイトにアクセスしましたが、なかなか繋がらず…20分くらいはかかったかな。

11日に行われたA日程の結果も同じ時間に出ていたので、アクセスも殺到しますよね。

 

 

www.hayaumarejuken.com

 

 

www.hayaumarejuken.com

 

www.hayaumarejuken.com

 

 

 

 

栄東中学校A日程結果

 

国語 70点台

算数 70点台 

理科 40点台

社会 40点台

結果は、ギリギリで東大クラス1年間特待合格でした。

f:id:hayaumarejuken:20220114180545p:image

 

栄東では、点数と順位、男女別での受験者数もわかるので、この時点での立ち位置がわかりとてもありがたいです。栄東のHPに詳しい入試結果がUPされています。

 

栄東中学校 令和4年度入試結果

 

10日と11日のA日程の男子の東大クラス1年間特待合格者数を合わせると237人。

最上位の子でA日程を受けずに、1月12日の東大特待入試のみを受ける子や、そもそも栄東を受けない層もいると考えるとこの結果は、どうとらえるべきか…。国算はもう少し取ってほしいところですが、とりあえずは合格をもらえて一安心です。

ここから2月1日まであと2週間とまだ時間がありますが、ここで油断をせず、気持ちに負けずに追い込みを頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へ
にほんブログ村