Web Analytics Made Easy - StatCounter

早生まれの中学受験!

早生まれの息子(2010年3月生まれ)と目指す2022年中学受験!開成・神奈川の御三家に合格しました。

2月3日、受験終了【中学受験】

 

 

中学受験終了

 

 

 

 

2月3日で我が家の中学受験が終了しました。

コロナ禍で、オミクロン株の感染者が爆発的に増える中、感染対策や日々の体調に気を使い、無事に2/1を迎えることができて本当によかった!

よく頑張りました!!

 

受験期間中、予想外のハプニングもありましたが、そんな中でも息子はベストを尽くし、無事に第一志望の学校に合格することができました。

塾の最終日にみんなで交わした「入学式で会おう!」という言葉が息子の力になりました。

 

これから6年間、たくさんの仲間といろんな経験をして、充実した中学・高校生生活を過ごしてほしいと思います。

 

合格発表後、入学の手続きも終えたので、昨日は久しぶりに小学校に行きました。

仲良しのお友達が息子を見て瞬間、満面の笑みで駆け寄ってきてくれたとのこと。

受験前に合格祈願のお守りをもらったので、合格の報告とお礼を言って早速遊ぶ約束をしてきていました。

 

やっと小学生らしい生活ができる!クリスマスとお正月を我慢してここまでよく駆け抜けました。残り少ない小学生生活も楽しく過ごしてほしいです。

 

 

www.hayaumarejuken.com

 

 

www.hayaumarejuken.com

 

www.hayaumarejuken.com

 

 

www.hayaumarejuken.com

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へ
にほんブログ村